2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全国ミニ山梨県大会 後日

勝山が関東招待大会へ山梨県代表として推薦されました。 こんな弱いチームでいいのでしょうか。 出場以上に、他の第三者にチームが評価していただき嬉しいです。 6年生、良かったね!!

全国ミニ山梨県大会 代表決定

準決勝 小立46-43小明見 上暮地39-22田富 決勝 上暮地37-21小立 (上暮地が山梨県代表として全国大会へ)

全国ミニ山梨県大会 回顧

6年生にとって最後の大会は、毎年のことながら、ほろ苦い。 解っていたことだが第一シードの上暮地は強かった。 指導をしていて、この大会までの一ヶ月は何よりも楽しい。 指導者と選手、保護者が一体となってチームを作っていく喜びを感じる。 6年生はよ…

全国ミニ山梨県大会2

勝山12-68上暮地 今シーズン県内無敵の第一シードとの4回戦。 仕事のため、現地ではなく、VTRで観戦。 小細工は通じず、正統派のバスケットに力でねじ伏せられました。

全国ミニ山梨県大会1

勝山115-8御坂 組み合わせにより2回戦から登場。 トーナメントなので次のゲームを考えると手を抜かせるわけにもいかない。 こういう大会で、いろいろな選手を試せたのは大きい。 勝山52-33泉 早くもUTY旗パート決勝 序盤からジリジリと差を広げ、最後ま…